2014年09月27日

顔合わせ

顔合わせ

先週 娘の婚約者のご両親との顔合わせがありました。スマイル

こうして着々と物事が進んでおります。^^;

挙式予定は来年の4月ですが、

あっ!!という間に4月が 来るのでしょうね。。。。(シミジミ)


入籍は10月の予定です。

新居をだんな様の会社の法人契約にしてるので

福利厚生関係で 入籍は先に済ませることにしました。


娘が次に帰って来るときは苗字が替わってます。

淋しいちゃー淋しいもんですね。。。


同じカテゴリー(親子の話)の記事画像
環境が大変化
渋い好み^^;
イマドキの結婚式
やっとご対面(笑)
MAGOMAGO~♪
ここだけの話(笑)
同じカテゴリー(親子の話)の記事
 環境が大変化 (2016-07-29 09:36)
 渋い好み^^; (2015-10-23 16:41)
 イマドキの結婚式 (2015-10-01 16:41)
 やっとご対面(笑) (2014-12-29 16:12)
 MAGOMAGO~♪ (2014-07-29 15:04)
 ここだけの話(笑) (2014-02-12 11:04)

Posted by ローズティー  at 16:18 │Comments(2)親子の話

この記事へのコメント
御婚約おめでとうございます!

おめでた続きですね~!
Posted by riekorieko at 2014年11月10日 16:31
りえこくん

サンクス♪
Posted by ローズティーローズティー at 2014年11月10日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
顔合わせ
    コメント(2)