2016年07月29日

環境が大変化

高校卒業から 大学・就職と 
ずっと関東で暮らしていた息子が
Uターンして帰ってきました。オドロキ

転勤が全国区になり、今回遠くに内示が出まして
子供の保育園探しや お嫁さんの仕事場のこと
いろいろ考えて転職するならいまのうちにと
香川で暮らす覚悟を決めて帰ってきたのです。

私たち夫婦は二人で暮らす覚悟を決めていたので(笑)
老後のために小さな家を建て、お墓のこと 仏壇のこと
何年かかけて処分したりお寺に預けたりと
いろんな計画を立ててましたので ちょっとビックリ(笑)汗

長男なりに いつかはと考えていたのかもしれません。

主人は孫と近くでいられることが嬉しいようです。メロメロ


環境が大変化

実はもうすぐ 娘も里帰り出産のために帰ってきます。プッン

ますます忙しい日々になりそうです。ダッシュ



同じカテゴリー(親子の話)の記事画像
渋い好み^^;
イマドキの結婚式
やっとご対面(笑)
顔合わせ
MAGOMAGO~♪
ここだけの話(笑)
同じカテゴリー(親子の話)の記事
 渋い好み^^; (2015-10-23 16:41)
 イマドキの結婚式 (2015-10-01 16:41)
 やっとご対面(笑) (2014-12-29 16:12)
 顔合わせ (2014-09-27 16:18)
 MAGOMAGO~♪ (2014-07-29 15:04)
 ここだけの話(笑) (2014-02-12 11:04)

Posted by ローズティー  at 09:36 │Comments(0)親子の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
環境が大変化
    コメント(0)