2009年09月15日

訳ありリンゴ

郵便局にお勤めの友達からのお勧め

 訳 あ り リ ン ゴ訳ありリンゴ りんご
 

 おととしから買ってます。


 見かけは悪いけど

 味はとっても美味しい

 訳ありリンゴです♪



子ども達に送る予定です。

去年は リンゴの色づきが悪く 大量に出来てしまったとか・・・

今年も冷夏なので また大量にでるのかなぁ・・・( ̄〇 ̄;)


りんご農家のかたに ちょっと協力(*^^*)


発送は11月16日から12月上旬まで

5Kg(12~23個入り) 2,100円

興味のあるかたは 9月24日から郵便局で取り扱っているそうです。


あ・・・決して 郵便局の回しモンじゃあございませんから・・・(^^;)




同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事画像
家庭用精米機
柚子こしょう
エシレの発酵バター
買ってもた♪
国産バジルペースト
菊サマ来たー♪
同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
 家庭用精米機 (2010-10-21 14:51)
 柚子こしょう (2010-03-31 16:47)
 エシレの発酵バター (2010-02-08 10:29)
 買ってもた♪ (2009-12-11 15:39)
 国産バジルペースト (2009-09-17 15:27)
 菊サマ来たー♪ (2009-08-21 11:46)

Posted by ローズティー  at 09:50 │Comments(10)お取り寄せ

この記事へのコメント
去年頼んでごっつ美味しかった(^-^)
早く予約し解かないと無くなるんですよね。
今からその筋の人にたぁ~のもっ!
情報ありがとう(^^)
Posted by colon at 2009年09月15日 10:33
>colon サマ

  そうそう スーパーで売ってる安いのとは違って
  蜜入りの シャキシャキりんごですよね。

  その筋って・・・なんかこわっ!(笑)
Posted by ローズティー at 2009年09月15日 10:36
うちも頼んだことあっる~・・・(^^)/・・・けど、年々家族の数が~・・・送ってやればいいのね~・・・(^^;
Posted by torinosu at 2009年09月15日 12:53
>torinosu サマ

  そうそう うちも二人じゃなかなか・・・(^^;)
  けど娘達は送ってやると 毎朝かじりながら学校へ行くんやって。

  なかなか自分じゃ買わないみたいだしね。(^^)
Posted by ローズティー at 2009年09月15日 12:57
元・某国局員でした・・・(爆)。
でも、旨い物やいい物はお客様が一番よく知っている。

これも、結構出る商品ですな(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2009年09月15日 14:27
> 秀一郎 さま

  知らなんだ・・・・秀ちゃまがCIA・・
  いやFBI だったとは・・・(爆)

  たぶん貯蔵リンゴではなくて もぎたてなんでしょね♪
Posted by ローズティー at 2009年09月15日 14:32
そ~なんよ。
隠しとったんやけど、ほんまはな・・・

じゃなぁ~い!!(爆)

FBIの方が捜査方法はすきやけど、ジェームスがおるけんMI6でよろしく!!
・・・何がやねん(笑)。
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2009年09月15日 16:27
> 秀一郎 さま

   秀ちゃまは・・・MI6っと φ(.. ) メモメモ

   クリミナルマインドもよろしくっ!!(爆)
Posted by ローズティー at 2009年09月15日 16:37
秀ちゃんとの会話に笑ったわ!!

。( ゚^∀^゚)゚゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by くりすちん♪ at 2009年09月15日 20:16
>くりすちん♪さま

秀ちゃんの笑いのセンスは たっかいでぇー♪
Posted by ローズティー at 2009年09月15日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
訳ありリンゴ
    コメント(10)