2010年02月08日

エシレの発酵バター

先日 小堺一機さん司会の 「ごきげんよう」 で

エシレのバタークリームケーキ が出てました。

エシレの発酵バター

 一日限定10個のケーキで

 なかなか手に入らないそうです。






どちらかというとマーガリン派のワタシは、バターに興味がなかったのですが

ちょっとPCで見てみたら エシレのバターって・・・超有名~!!




と・・・なるとですな・・・ \_ρ( ̄- ̄*)ポチッ




今朝 届きました。。。

エシレの発酵バターエシレの発酵バター

 と・・・なるとですな・・・

 パン買いに行かなきゃ~!!

 ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ




リビエールシライで  もっちりした出来立て食パンを買い

エシレの発酵バター

さっそく試食♪





濃いっ!!かなり濃いっ!!

まるでクリームチーズのようやっ!!





実は チーズ苦手のワタシですが・・・・

ニオイのキツイのんがダメなだけで、

パルメザンとか とろけるんとか クリームのんは大丈夫なんです。




ただ残念なことに・・・・

ワタシの舌では どんだけ そんじょそこらのバターと違うかが

皆様に 的確にお伝えできましぇん・・・・・_| ̄|〇・・・・




興味のあるかたは こちらからお取り寄せできます。(セレクト・フーズ・マート




一流シェフばりのお料理上手のアナタっ!!(= ̄ω ̄)σ

ぜひ お試しあれ~!!


同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事画像
家庭用精米機
柚子こしょう
買ってもた♪
国産バジルペースト
訳ありリンゴ
菊サマ来たー♪
同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
 家庭用精米機 (2010-10-21 14:51)
 柚子こしょう (2010-03-31 16:47)
 買ってもた♪ (2009-12-11 15:39)
 国産バジルペースト (2009-09-17 15:27)
 訳ありリンゴ (2009-09-15 09:50)
 菊サマ来たー♪ (2009-08-21 11:46)

Posted by ローズティー  at 10:29 │Comments(2)お取り寄せ

この記事へのコメント
まずは、一流シェフばりの手料理を作ってくれる嫁をさがさなあかんが(爆)。

・・・そんな、またまた社長んちのとなりの多田さんちにいかないかん秀一郎であった。
Posted by 秀一郎 at 2010年02月08日 10:35
>秀一郎さま

下山 ごくろ~(人-ω-)

とっしょり多いと 大変やな~(T▽T)
Posted by ローズティー at 2010年02月08日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エシレの発酵バター
    コメント(2)