2009年07月28日

アボカドオイル

カラダにいいとされている オリーブオイル

以前 ココでも書いた のですが

ワタシはオリーブオイルニオイがちょっと苦手。。。



先週 「 サプライズ 」 という番組のなかで

岡田美里サンが アボカドオイルっていうのを使ってまして

「オリーブオイルより使いやすいのよー♪」

とおっしゃっていました。。。




「おっ!! これだー!!・:*:・(*´▼`*人)・:*:・」

で・・・さっそく お取り寄せ・・・(^^;)

アボカドオイル    

 番組の中で紹介された

 アボカドオイルです。。。


 普通のが2本と

 ローズマリーフレーバーのを1本







昨日早速 焼きそばに使ってみましたが・・・・(ってかなんでパスタちゃうん?

ソースの香りが強くて・・・ よさがわからーん!!(┳◇┳)



これではブロガーとして失格ですからアボカドオイル

今朝は ブルスケッタ を・・・・


「あっ!! これならイケル♪」


ま・・・そーよねー(^^;)

オリーブオイルじゃナイんだから

あのニオイはせんよねー。。。。




んー(--;) ・・・  ああ ・・・ ( ̄〇 ̄;)  えっとぉー・・・ (^口^;)



良さを説明できーーーーーん!(-公- ;) 


やっぱし・・・お料理部門じゃ ブロガー失格・・・・(--;)




ちなみに詳しい成分などはこちら

ローズマリーフレーバーは お肉料理にイイそうです♪

ちょっと 高いケドね。。。(^^;)




同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事画像
家庭用精米機
柚子こしょう
エシレの発酵バター
買ってもた♪
国産バジルペースト
訳ありリンゴ
同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
 家庭用精米機 (2010-10-21 14:51)
 柚子こしょう (2010-03-31 16:47)
 エシレの発酵バター (2010-02-08 10:29)
 買ってもた♪ (2009-12-11 15:39)
 国産バジルペースト (2009-09-17 15:27)
 訳ありリンゴ (2009-09-15 09:50)

Posted by ローズティー  at 10:02 │Comments(20)お取り寄せ

この記事へのコメント
路線変更で・・・
お料理ブログ!?って思ったけど・・・
>良さを説明できーーーーーん!(-公- ;) 
いつものまんまでしたネ♪
なんだかホッ☆としたのは、ワタシだけぢゃないはずだ・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月28日 10:05
> ほのきち☆ 様

  うん・・・・(--;)
  背伸びするのは ヤメマスタ・・・・(^口^;)
Posted by ローズティー at 2009年07月28日 10:08
そうそう良かったΨ(`∀´#)ウケケ
Posted by クリス♪ at 2009年07月28日 10:08
>クリス♪ 様

  Ψ(`∀´#) ← 最近 ハマッてるキャラやね?(^^;)
Posted by ローズティー at 2009年07月28日 10:10
ここはコメの返信が早いっっっ!!!
そして暴走が始まるのだーーー!!!
いざっ!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月28日 10:33
> ほのきち☆ 様

   おかげで・・・PV数のみが伸びるという・・・(^^;)
Posted by ローズティーローズティー at 2009年07月28日 10:35
 VIVA☆ 暴走!  ε=ε=ε=ε=Щ(≧∇≦*)Щ
Posted by クリス♪ at 2009年07月28日 10:47
> クリス♪ 様

   いやいや・・・みんな仕事しよるって・・ ヾ(- -;)コラコラ
Posted by ローズティーローズティー at 2009年07月28日 10:52
心引かれるオイルの写真にひきよせられて
やってきましたら。。。
早もうすでに、オイルの話はどこへやら・・・^^

でも・・・オイルにちょっと戻っていただき。。。
これ、使ってみたいです~。
新しい情報ありがとうございます!
Posted by おひさま at 2009年07月28日 11:41
> おひさま 様

    やっと・・・ココにふさわしいコメントが・・・・

    キターーーー(≧▽≦)ーーーー!!ウレシー♪

    でしょでしょ?? 絶対おひさまは釣れると・・
    あ・・・イヤ・・・失礼(^^;)ゞ
    来て下さると思ってました。。。(=´∇`=)

    レモンとバジルのフレーバーも欲しい私です。。。
Posted by ローズティー at 2009年07月28日 11:47
はい。
今、お取り寄せ、申し込んじゃいました^^
私は、ノーマルなのとレモンにしてみました~♪
来るのが楽しみです。。。
Posted by おひさま at 2009年07月28日 12:04
> おひさま 様

まあー!さっそく(*´∇`)

アボカドオイルの名誉復活を
是非 おひさまから発信してくださいませ。m(_ _;)m (*_ _)m
Posted by ローズティー at 2009年07月28日 12:08
じゃあ、今度はおひさまのブログの更新をまとう。


薔薇社長のブログだけではわかりましぇ〜ん(?_?)
Posted by ポポ山りえこ♪ at 2009年07月28日 12:21
>ポポ山りえこ♪様

そーだねー♪
とバチ当たりにも、おひさまに軽くプレッシャーをかける(^_^;)

だけん…お料理ブログは無理やって(T▽T)
Posted by ローズティー at 2009年07月28日 12:24
・・・軽いプレッシャー・・・?
いえ、充分重いです(^_^;)

お笑いの才能・・・あ・・いえ・・・
文章力のない私・・・
果たして、お伝えできるかどうか。。。

オイルが届いたら、考えてみることにします^^
Posted by おひさまおひさま at 2009年07月28日 12:53
>おひさま 様

おひさま…(^_^;)
充分 おもっしょいですよー!(σ≧ω≦)σ

では 是非ご検討をー♪(*^o^*)/
Posted by ローズティー at 2009年07月28日 12:57
私は、ずっと・・・オリーブオイルを見るたびに
師匠がおいしい♪と思ったのは、これだった?
いや?こっちかな?
な~んて・・・気になってしょうがないです(笑)

ラベルを覚えてないんじゃなぁ・・・(;一_一)

今回のアボガドオイルは、ちゃんと写真付き!
きっと!たぶん・・・
また忘れないようにUPしたんやろうけど(笑)

私も「ブスケッタ」に付けて、食べてみた~い♪
ここ↑↑↑笑うところ(^^ゞ 念のため!
Posted by 小西さん家のママ小西さん家のママ at 2009年07月28日 18:09
>小西さん家のママ様

そんなんよ…(-"-;)
幻のオリーブオイルは もうわからんわ(´;Д;)

これは おひさまの購買心もくすぐった一品やから
きっとイケると思うよ♪

ブスケッタ…
最初UPした時に実はまちごて そう書きました…(-_-#)
慌てて直したんやけど…(T_T)
Posted by ローズティー at 2009年07月28日 18:36
>最初UPした時に実はまちごて

はは・・・そうなん?
誘導尋問みたいやったね・・・(^^ゞ
Posted by 小西さん家のママ小西さん家のママ at 2009年07月29日 10:34
> 小西さん家のママ 様
  
  そうそう・・・ブス蹴った!! (爆)
Posted by ローズティー at 2009年07月29日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アボカドオイル
    コメント(20)